那珂湊(なかみなと)おさかな市場 | 茨城旅散策

  • URLをコピーしました!

2018年9月17日。

茨城県3日目。
3連休最終日です。

まあ、自分は実質2.5連休の上、0.5日は移動に使ったので、
2連休ですなが^^

やってきたのは、「那珂湊おさかな市場」。
那珂湊と書いて「なかみなと」と読むそうです^
 [参照] 那珂湊おさかな市場

茨城で有名な市場なようです。

早速新鮮なお魚を!と思ったが、、
本日帰るとは言え、魚が傷んでしまう。。

オマケに、10時くらいに来てしまったので、
余りお腹が減ってなく。。。

とりあえず、屋台のホタテと、タコがまるまる1個入ったたこ焼きを購入~。
美味しそうな海鮮屋とかもたくさんあったのですが、
まあ、それはまた何処かの機会に~~^^

昼近くになると、かなり車も多くなり、
人も増えてきました。
ちなみに、駐車は基本100円とかなので安いです~。

その他、モチロン目当ての魚も当然安く、
新鮮ないいものを選ぶのにはいい感じなものがたくさん有りました^^

========== ★ その他の写真アルバム ★ ==========
[Googleフォトアルバム] 那珂湊おさかな市場
==============================================

_MG_0538

_MG_0523

_MG_0525

_MG_0534

_MG_0547

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次