2023年7月22日の園芸雑記<四苦八苦>

  • URLをコピーしました!

2023年7月22日の園芸作業です。

目次

ナイロンカッターコード、扱いきれない?

リョービ(RYOBI) 刈払機 草刈機 AK-3000」に購入した新しいナイロンカッター「京セラ(Kyocera) 旧リョービ ナイロンカッタ EK-3001 刈払機用 ナイロンコードΦ2.0×3m付 2730028」を付けてみました!

ただ、上手くナイロンコードが出てこない?と思いきや、調整したら今度は際限なく伸び切ってナイロンが本体に絡まる始末。。

うーん、使いこなすのが難しい・・・??😅

帽子と長靴が壊れた・・・

風に油断していたら、今年買ったばかりのイ草帽子が飛ばされ、運悪く用水路に落ちてしまいました・・・

しかも少し不衛生な場所。。。

仕方ないので、捨てようかと思いましたが、一応除菌してみました。

しかし結果はやはりダメっぽそう。。。

次からは気をつけないと。。。

ついでに、長靴も浸水してしまい、以前の修復が失敗したので、こちらも捨てます。。

個別の栽培記録

家庭サイエンス~家庭菜園・園芸記...
検索結果: 2023年7月22日 | 家庭サイエンス~家庭菜園・園芸記録~ 園芸、家庭菜園に関する観察日記を発信しています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次