新スマホ「ZenFone Zoom S」ゲット!!!

  • URLをコピーしました!

使っていたスマホASUS製「ZenFone 3 Deluxe」が、
落としたことにより、何とWi-Fiの電波が著しく受信できなくなった・・・😣

アンテナのすぐそばに行かないと受信できないレベル・・・。

これは困った・・・。。。

旅行も近く、スマホの障害は致命的・・・。

こんな時のために、SIMカードをタブレットに差し替えできるように、
「ASUS ZenPad 3 8.0」のタブレットを今年4月に購入したのだが、
実際にこれを使うと、サイズの大きさが日常には使いにくい・・・・・・

いろいろ迷った。

実はスマホは来年購入予定だった。

なぜなら、今年はそのタブレットを購入した事により、
そのGoogleドライブ特典を来年行使し、
そして、再び新スマホのGoogleドライブ特典をゲットする。

そういうシナリオだったが、
・・・・・・・・・。。。。。

修理という手もモチロンあるのだが、
いろいろ迷った末、新規購入を決断!!!

新スマホは、同じくASUS製「ZenFone Zoom S ZE553KL

[amazon_link asins=’B072XKLW2B,B072XJMKQW’ template=’ProductCarousel’ store=’masahdipjpboo-22′ marketplace=’JP’ link_id=’9fab0401-ac56-11e8-82e0-9b414f9f8087′]

低価格ながらもカメラ性能を重視したチョイスです。。

2016年11月以来のリニューアルなので、
約1年9ヶ月での買い替えとなった。
自分のスマホ歴の中じゃ、短い期間になってしまったな。。

でもまあ、壊れたスマホも、機会みて、修理の見積もりでも取ろうかなと思います。

新しいスマホ、ヨロシクです😁

P_20180806_125627_vHDR_Auto

P_20180806_125707_vHDR_Auto

P_20180806_125743_vHDR_Auto

P_20180806_130045_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次