2023年4月5日の園芸雑記<柑橘系のお世話~>

  • URLをコピーしました!

2023年4月5日の園芸作業です。

目次

タマネギの雑草取り

かなり生えてきたタマネギの雑草取りました~

柑橘類のチェック

ポンテローザ

先月、土壌改良したポンテローザ。

ただ芽吹くのには1箇所程度。

何とか手間をかけた分、盛り返してほしいですね!

レモン

かなり新しい葉が出そうなカンジです!

マイヤーレモン

今年はもう少し大きくなる事を期待したいです!

瀬戸内レモン

こちらも大きくなる事期待してます!

アレンユーレカレモン

花なのか?

実を付けてくれそうですね~😄

ユーレカレモン

更なる成長を期待してます!

ライム

ライムは大きさがあまり変わってませんが、成長してほしい所です~

シークワーサー

シークワーサーもたくさん葉が開きそうです!

籾殻マルチ

白キュウリを籾殻でマルチチング。

乾きすぎないようにケアです~。

放置イチゴの成長は?

放置していたイチゴが成長しているのは、街灯の灯りのお陰かもしれませんね~😅

個別の栽培記録

家庭サイエンス~家庭菜園・園芸記...
検索結果: 2023年4月5日 | 家庭サイエンス~家庭菜園・園芸記録~ 園芸、家庭菜園に関する観察日記を発信しています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次