最終訪問地・「錦市場と京極通り」、さらば京都! | 関西夏季休暇録

  • URLをコピーしました!

P_20180815_173250_vHDR_On

「鞍馬寺」を降り、再び市街地までやってきました!
最後は、いつも京都を去るのに定番となっている「錦市場」と「京極通り」へ!

ここで買うお土産には、漬物などがあるため、
そうした意味でも最後になるんですなー^^)

錦市場をぐるっと周り、次に京極通りのゲーセンで、かわいいネコちゃんをゲット!
 ※後日 紹介します~^

最後は「蛸益(たこます)」にて京風たこ焼きを食べました。
あっさりした醤油味がしつこくなく、
大阪のたこ焼きとはまた違った美味しさでした^^)

さて、そんなワケで京都ともオサラバです!
次回は、早ければ紅葉の時期にやってくるかもしれません。。

5泊6日のうち、京都をフルに観光したのは、
2日間程度でした。

関西周辺旅行を計画していたので、
本当は、宿泊拠点にするには関西の中心である大阪の方が良かったかもしれませんが、
この歴史ある千年王城・京都で過ごせたのは良かったと思ってます^^)

というわけで、さらば京都![完]

========== ★ その他の写真アルバム ★ ==========
[Googleフォトアルバム] 錦市場 – 18.08.15 – Google Photos
==============================================

P_20180815_171942_vHDR_On

P_20180815_172659_vHDR_On

P_20180815_173606_vHDR_On

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次