凶が出やすい事で有名な「京都・建勲神社」 | 関西夏季休暇録

  • URLをコピーしました!

P_20180815_132613_vHDR_On

「京都府立植物園」に行く前に本当は行く予定だった、
「金閣寺」の近くにある「建勲神社(けんくんじんじゃ)」に行きました。
 [参照] 京都 建勲神社 (御祭神 織田信長公)|公式サイト

明治天皇が織田信長を賛えるために作った神社だそうです。

なぜここに来たのかと言えば、
昨日か一昨日、TVでおみくじで「凶が出やすい神社」として紹介されていたため、
ミーハー根性で来てしまいました。。^^

おみくじは一回200円です。

さて、肝心な結果はと言えば・・・

がでました・・・><

噂に違わぬとはこの事~。

まあでも、多分、今 凶が出たってことは、
きっとこの先上り坂です^^)b …多分~~♪

========== ★ その他の写真アルバム ★ ==========
[Googleフォトアルバム] 健勲神社 – 18.08.15 – Google Photos
==============================================

P_20180815_132554_vHDR_On

P_20180815_132640_vHDR_On

P_20180815_133439_vHDR_On

P_20180815_133219_vHDR_On

P_20180815_133235_vHDR_On

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次