2023年1月13日の園芸雑記<キウイの樹の危機!!>

  • URLをコピーしました!

2023年1月13日の園芸作業です。

目次

キウイの樹に虫食い!??

玄関すぐ横のキウイ。

毎日見ているはずなのに、異変に気がつくのが遅かった・・・

元気がないと思いきや、冬だからではなく、どうも根本近くの幹に虫食いの後があった・・・!

枝を切ってみてもスカスカ状態・・・

めずらしい1本で果実がなる「スーパーエメラルド」は大事にしてきただだけに、無念・・・

復活のケルヒャーで清掃

動作しなくて壊れた?と思ってた高圧洗浄機・ケルヒャーが復活しました!

空いた時間で鉢などを掃除です~

自家採種ジャガイモの芽がだいぶ出る

自家採種のジャガイモ。

とりあえず芽が沢山出てきました。

ついでに同じくタマネギも出てきてます😅

個別の栽培記録

家庭サイエンス~家庭菜園・園芸記...
検索結果: 2023年1月13日 | 家庭サイエンス~家庭菜園・園芸記録~ 園芸、家庭菜園に関する観察日記を発信しています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次