真夏の若草山 | 関西夏季休暇録

  • URLをコピーしました!

2018年8月13日。
本日は、昨日行くはずだった奈良県へ向けて出発!

とりあえず、「奈良公園」で「鹿せんべい」を購入し、
向かった先は「若草山」。

ここの鹿たちは、普段 鹿せんべいなど与えてもらってないだろうから持ってきました^^

時期的なものだろうか?
子供の鹿も何頭かいて、
鹿せんべいは食べませんでした・・・

母鹿の乳を飲んでいたのですが、
豪快に子鹿が突いてました・・・
なんちゅう飲み方するのか、見た感じは痛そうなかんじですけど・・・^^

珍しいのか、鹿せんべいが見つかると、
暑さで日陰で休んでた鹿が追いかけてきます。
以前 噛まれたことがあるので要注意~^^

ただ、鹿は賢いのか、
両手を空にして見せると、
興味を失うようです。

うーん、やっぱ賢いですね^^)

========== ★ その他の写真アルバム ★ ==========
[Googleフォトアルバム] 真夏の若草山 – 18.08.13 – Google Photos
==============================================

IMG_9136

IMG_9090

IMG_9147

IMG_9126

IMG_9177

IMG_9218

IMG_9236

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次