四条大橋近くの鴨川 | 関西夏季休暇録

  • URLをコピーしました!

「嵐山」からやってきたのが「鴨川」。
いつもよく来る「四条大橋」付近です^^

この辺り、車で来ると、駐車するのに困ります・・・
まあ、その辺は仕方ないですけど^^

まずは、いつもの京都マルイの前にいる、
パントマイマー・Mr.Kidsを見に行きました^^
[参照] Mr.Kids(@Arter_MK)さん | Twitter

今日はよく動いてました^^
サービス満点で、相変わらず見事な銅像っぷりです^^)b

その後、鴨川に降り、いつもの白鷺くんを撮影~
ってか、さっき偶然であった嵐山でたくさん撮ったのでお腹いっぱいですけど^^

ただ、カメラもレンズもリニューアルしたので、
良い絵が結構撮れて満足です^^
後は、本当にもっと撮影技術と知識をレベルアップしてかないといけないな。
カメラに負けないためにも^^

今日はアレコレ予定を考えたけど、
まったりとした京都ライフが過ごせたと思いますb

========== ★ その他の写真アルバム ★ ==========
[Googleフォトアルバム] 四条大橋・Mr.キッズ – 18.08.12 – Google Photos
==============================================

IMG_8937

IMG_8875

IMG_8909

IMG_8942

IMG_9025

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次