コスモワールドとアイスワールド!

  • URLをコピーしました!

みなとみらいの遊園地といえばモチロン「コスモワールド」!
この日は日曜日ながらも、アトラクションの待ち時間もなく楽しめました^^

観覧車に乗ると、
川を挟んだ反対外の施設が目につく。

同じコスモワールドなのか?長年の疑問だったが、
言ってみたら同じだった^^

その中に1つ気になるものが。
暑い中だから余計に。。

アイスワールド -30℃の世界

なんか涼むのに良くね??
いやいや、涼みすぎダロ^^

モチロン入ってみた!

自分は暑さにも寒さにも結構強い方だと思うが、
ここに入った直後はそれほど夏格好していても寒くない。。

しかし途中くらいから、やっぱ寒い^^

ただ、真冬の1ケタ台の気温に常に晒されている時のように、
震えるような寒さじゃなく、なんというか、固まるような寒さ?

氷の椅子に座ってみたりと、
まあここにいる間だけなので、
耐えられないほどの寒さじゃないと個人的には思います。

酷暑続く夏。
氷点下の世界を満喫するのも悪くないです^^)

IMG_6486

IMG_6490

IMG_6491

P_20180701_164208_vHDR_Auto

P_20180701_163925_vHDR_Auto

P_20180701_163946_vHDR_Auto

P_20180701_164016_vHDR_Auto

P_20180701_164023_vHDR_Auto

P_20180701_164039_vHDR_Auto

P_20180701_163750_vHDR_Auto

P_20180701_163809_vHDR_Auto

P_20180701_163836_vHDR_Auto

P_20180701_163849_vHDR_Auto

P_20180701_163910_vHDR_Auto

アイスワールド

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次