2022年11月19日の園芸雑記<裏庭の片付けと防草シート敷設

  • URLをコピーしました!

2022年11月19日の園芸作業です。

目次

本日もスコップ掘り起こし

土壌改良というのは、何とも地道な作業です。。

タマネギの植え付けと黒大根発芽~

タマネギは暑さに弱いですが、ダイコンはビニールハウスの熱の力が必要です~~

裏庭に防草シートを敷く!

汚くなってしまった裏庭。

かつて出来た頃はキレイでした。

ここを片付け、防草シートを敷きました。

ただ、ガラスの破片が大量にある所は、どう撤去するか難しいですね。。

正直、余った砂利を表の庭に持っていこうと思っていただけに、しかしそれだと車がパンクする可能性もあるので、ホントどうしようかです。

このエリアは、整備仕切ったら、何か鉢植え植物でも置く予定です~~

個別の栽培記録

家庭サイエンス~家庭菜園・園芸記...
検索結果: 2022年11月19日 | 家庭サイエンス~家庭菜園・園芸記録~ 園芸、家庭菜園に関する観察日記を発信しています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次