2022年10月15日の園芸雑記<野菜の終わりと始まり~>

  • URLをコピーしました!

2022年10月15日の園芸作業です。

目次

折りたたみ温室の移動~

庭先のビニールハウス入口から右手にあった折りたたみ温室を正面に移動しました。

今は種の発芽待ちなので、より日差しが当たったほうがいいかな?という判断です~

夏野菜の終わりが近づく

今年は2年連続で育てた、世界初の種無しピーマン「タネなっぴー」が成功したと言えます!

ありがとうです!

また来年も挑戦するかもしれません~😊

沖縄大根は失敗したので、、リベンジかな~😅

土をふるい~

土壌改良のかいもあってか、フカフカになった土をふるいをかけて、畑から自宅まで持っていきました。

プランター栽培などで使う予定です~

種まき準備~

新しい種を撒くため、とりあえず畝を作って準備です~~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次