2022年8月16日の園芸雑記<園芸再開!>

  • URLをコピーしました!

2022年8月16日の園芸作業です。

お盆は県外に出ていたので、久々の園芸作業になります~

目次

庭の様子~

庭木も野菜も無事でした!

そして驚きはキュウリの苗の成長ですかね~~^^

一部倒れていた白長茄子

静岡はお盆時期に台風だったため、一部の白長茄子が倒れてました。

支柱が必要そうです。。

まだ色付かないブドウのベリーA

一週間近く経っても、まだまだブドウが色付かない・・・

今年は本当に遅い・・・・・・・

ビニールハウスの様子~

基本的には水不足などで枯れる事なく成長してました!

明日からまた励みになります~~😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次