スマホ「Pixel5」が突然動かなくなった!!

  • URLをコピーしました!

本日はとても暑かった。

だからなのか??

ビニールハウスの中で、スマートフォン「Pixel5」で写真を撮っていたら、突然画面に緑の線のようなものが走り、液晶がそのままになった。

仕方なく電源を切った。

しかし電源は二度と入らなかった。。

色々とマニュアルやサポートサイト等をみたが、完全に壊れた様子。。

お盆休みは出かけるので、その前にスマホが壊れたのは痛すぎる。。

去年には自転車からダイブしてしまっても、壊れなかっただけにとても残念。。。

修理は多分、基盤の交換ともなると、もう一台買えてしまう金額になるので、思い切って、新発売したばかりの「Pixel6a」を注文する事にしました。

しかし、今年は「Pixel7」を購入して、「Pixel5」を予備機にしようと検討していただけに、痛すぎる。。。😥

マサのライフワーク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次