2022年6月24日の園芸雑記<ブルーベリーと黒いスイカも成長!>

  • URLをコピーしました!

2022年6月24日の園芸作業です。

目次

キュウリの上を剪定~

緑が茂るキュウリ。

剪定も気を抜くと大変です。。

ブルーベリーも収穫間近~

ブルーベリーには成長にかなり差が出ているようですが、とりあえずそろそろ収穫できそうです~

スイカ:3Xブラックジャック

大きくなって模様も消えたスイカ。

黒いスイカらしくなってきました~(中身は赤い種無しスイカです)

「蚊香龍」の鉢替えと更に株分け~

蚊香龍」を前回1株から4株にしましたが、さらにその内1つを分割し、合計5株になりました。

ちゃんと成長してくれる事を願います~😊

あわせて読みたい
2022年5月25日の園芸雑記<蚊香龍の復活への道~> 2022年5月25日の園芸作業です。 【畑の様子~】 草むしり、しないと😅 【(かこうろん)を復活させる!】 先日、枯れたと思った蚊香龍(かこうろん)」が、根本から新しい芽...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次