久々の東京の街を歩く~

  • URLをコピーしました!

昨日は新橋にて会社の飲み会があったので、一晩泊まりました。

あわせて読みたい
【会社飲み会】コロナ禍以降で2年5ヶ月ぶりの東京 本日は、会社の飲み会で東京に行くことになりました。 コロナ禍以降、東京は通り過ぎる事はあって降り立った事がなく、実に2年5ヶ月の訪問になります。 最後に訪れたの...

実に2年5ヶ月ぶりの東京です。

今回は観光目的ではありませんでしたが、少し東京の街を歩いて回りました。

東京タワーの真下の鯉のぼりは見事でした!

歩いたり地下鉄に乗ったりして最後は秋葉原にて買い物していきました。

もっと長く滞在しても良かったのですが、そもそも朝には帰る予定だったので、そのまま午後には東京を離れました。

新幹線で1時間で静岡駅に到着。

移動時間的には東京が身近なのがよく分かります。

今度は観光目的で行きたいですね~😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次