2022年3月27日の園芸雑記<茶豆と枝豆の種蒔き~~>

  • URLをコピーしました!

2022年3月27日の園芸作業です。

目次

畑の様子~

恵みの雨です~

作物にはありがたい~~

種を蒔く~

ニンジンの種を蒔く~

カブを植えたマルチの空いている場所に、ニンジンの種を蒔きました。

これは時期的には今じゃない上、亡き祖父が買ったと思われる何年も前の種なので、そもそも発芽するかは分かりません。。😅

茶豆と枝豆の種を蒔く~

ビニールハウスの中にマルチを敷いて、茶豆と枝豆の種を蒔きました~

茶豆は別の場所で既に先行して蒔きましたが、こちらも楽しみですね~

あわせて読みたい
2022年1月31日の園芸雑記<茶豆のタネを蒔く!> 2022年1月31日の園芸作業です。 【キャベツの芽がでた!】 先日、種を蒔いた「とろとろステーキなす」と「秋まき春どりキャベツ 富士早生」。 先にキャベツの方が芽が出...

ホウレンソウを大量収穫!

かなり茂っていたホウレンソウも沢山収穫しました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次