2022年2月21日の園芸雑記<ジャガイモの品種を植え間違えた!>

  • URLをコピーしました!

2022年2月21日の園芸作業です。

目次

鉢に移し替えたニンジンの様子

昨日、丸い底の深い鉢に植え替えたニンジン。

とりあえず枯れてはないようです😅

昨日植えたジャガイモの様子~

こちらは昨日植えたジャガイモの様子。

当然まだまだ生えるのは先です~😅

ただ、昨日、ビニールハウスにキタアカリ1キロの種芋を持っていき忘れて発覚したのですが、何と昨日植えたメークインの中に、サヤアカリがどうも混じっていたようです😅

同じプランターに種芋を入れていたので気が付きませんでした😅

昨日は強風で異なる品種の種芋が混ざった可能性もあるため、何のために品種分けて準備してきたか分からなくなってしまいましたね。。

我ながら詰めが甘いです。。。😅

メークインとサヤアカリ以外は後日植えます~😊

ビニールハウスの様子~

緑、、ですね~😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次