栃木巡り巡り~:那須ワールドモンキーパーク

  • URLをコピーしました!

「りんどう湖レイクビュー」から程近くにあるのが「那須ワールドモンキーパーク」。

[参照] 那須ワールドモンキーパーク

ここは「那須サファリ」と同じ経営なのか、
互いの入場券を持っていると、

『1枚1名様 大人 1000円(こども 500円)』

の割引が適用されるらしい。
次回サファリ行くか分からないけど、とりあえず期限も書いてなかったので入園券はキープしておきます^

入り口に、猿の赤ちゃん発見!
今年生まれたばっかで愛らしかったです^^

ここの施設自体はそれほど広くないので、
入園料大人2100円・子供1200円はちょっと高めな印象があるかな。
まあ、だから1000円割引なんだろうけど。。

モンキパークとあって、サルが大半だけど、
その他にも鳥や小動物も発見~。

あと、象に乗る体験もできるみたいです^
乗りませんでしたが^^

「サル劇場」は訪れた際にはもうやってなかったので見れずじまい。。

サル好きにはいいとこかもしれないですね^^

========== ★ その他の写真アルバム ★ ==========
[Googleフォトアルバム] 那須ワールドモンキーパーク – 18.07.15 – Google Photos
==============================================

IMG_6994

IMG_6990

IMG_7032

IMG_7130

IMG_7111

★那須ワールドモンキーパーク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次