栃木巡り巡り~:那須りんどう湖レイクビュー

  • URLをコピーしました!

2018年7月の3連休。
やってきたのは北関東の栃木県!

ちょっとした避暑できればいいな~
と思いつつも、気温は38度近い超高熱!!

7/14に宇都宮入りして、
7/15には那須を目指しました!

前回 栃木に来た際に、
那須は候補だったが、行かなかったので、
今回はまず最初に行くことにしました^^

やってきたのは「那須りんどう湖レイクビュー」。
高速降りるまで、結構渋滞していましたが、
ここは結構人がいたけど、超満員ってほどでもなかったと思います。

高原で湖の近くだから涼しいなかな~と思いきや、そーでもなく^^

とりあえず、いくつかポイントを挙げると、

・湖にスワンのボート有り
 ※一生懸命漕いで、白鳥を追跡しました^^

・遊覧船も有る
 ※乗りませんでしたが^

・湖の端から端まで「ジップライン」で渡れる!
 ※これも乗りませんでした^^

・バッティングマシンで汗を流した^^
 ※VRゴーグルで時速165Kmを体感できるものもありましたが、こちらはやってません^

・バギーに乗った!
 ※免許いらず、子供でも乗れて、2人乗り、1人乗り両方運転~

・免許が必要な「フォーミュラーサーキット」があり
 ※かなりなスピードが出てたです、乗らなかったけど^

・動物が何頭かいた!
 ※アルカパは完全に暑さでバテてました><

・花火大会がある!
 ※また後の記事で紹介~

ってな感じですね~~^

全体的に料金が割高な印象を受けたけど、
駐車場台は特にないので、入園料が大人1600円と結構するのも、
まあ仕方ないかな?そんなもんかな?って感じですかね~

ちなみ入園券はクレカ対応窓口ならクレジットカード払いも可能です^
再入園も係の人に言えば可能です。

そんな滞在する予定もなく、
花火も偶然本日打ち上げするのを知ったので、
大半はここで過ごしました^

個人的にはバッティングマシンにかなり
暑い中にも係わらず燃えましたが^^

IMG_6842

IMG_6816

IMG_6858

IMG_6863

IMG_6870

IMG_6981

★那須りんどう湖レイクビュー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次