2022年1月19日の園芸雑記<野菜収穫!>

  • URLをコピーしました!

2022年1月19日の園芸作業です。

目次

ブロッコリーに紛れた紫カリフラワー

薄々感じていたけど、ブロッコリーのエリアに、何やら少々違うような葉っぱがあって、よく見たら多分紫カリフラワーだろう😅

苗の段階で混じっていたようです😅

ビニールハウスの様子~

耕しつつも、少しずつ片付けてます~

野菜収穫!

丸大根は全て抜いて収穫しました!

後は外の畑のスティックセニョール、それからブロッコリーの葉っぱも食べるので収穫です~😊

外の紫カリフラワーが元気ない?

外に植えた紫カリフラワーが、ビニールハウスの中と比べて全然元気がない・・・

同じ苗で、同じ様なタイミングで植え付けしたので、やはり温度の違いだろう。。

こうやって少しづつ、知見を積み上げていきます~😅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次