買い物で最後に落とし穴ならぬ落とし物・・・

  • URLをコピーしました!

1月8日土曜日。

今年から土曜日は完全に休みになったので、気楽にお買い物に出掛けました!

目次

in カーマ

ホームセンター・カーマで苗木や家電製品などを見てきました。

あと観葉植物「パイナップルコーン」買いました!

in カインズ

最後はカインズホームに行きました。

ジャガイモ買おうか迷いましたが、何の品種をどう植えるかまだ考え中だったので、今回はスルーです。。

カギを落とした・・・

家についたら、カギがない事に気が付きました!!

落としたのは、家の鍵のスペアキーで、本来家においておくのですが、たまたま持ってきてしまったため、無くしたようです。。

まあメインキーが車の鍵と一緒に付いているので、家には入れるのですが、焦ります。。

落とした場所は、玄関から庭先、車の中、立ち寄った場所に限られてます。

庭と車はくまなく探しましたが見つからず、とりあえず上記を含めた、立ち寄った場所に全てに電話しました。

カギの落とし物を確認し、見つかったら折返し連絡してほしいと伝えました。

そして最後に立ち寄ったカインズホーム。

電話したら、ありました!

急いで取りに行きました!

丸チェーン??の金具が取れたみたいです・・・

あるあるですが、カギにはあってはいけません!

カギの管理はしっかりしないとダメですね。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次