車のオイル交換と掃除!

  • URLをコピーしました!

年末年始は久々にお出掛けするので、車の中の掃除と、オイル交換に行ってきました!

車の中は、サイクロン掃除機で徹底的に吸い取りました。

小石を吸うと、サイクロンでゴツゴツと収納容器の中で音がするので、あまり良くないかなと思い、ある程度吸ったらすぐに捨てました。

車の外は、ケルヒャーの高圧洗浄で汚れを吹き飛ばしましたが、出かける直前にまたしっかり磨くする予定です。

オートバックスでオイル交換しました。

レジを見たら、何とPayPayのクーポンが期間限定で使えるようだった(12月26日までで5000円以上のお買い上げ対象)ので、店員さんがエンジンオイルを取りに行っていただいてる間に、急いでクーポン探して適応しました。

とりあえず、旅の準備は万全です😊

AUTOBACS.COM
SA・静岡中原|静岡県静岡市駿河区の車検・タイヤ交換・オイル交換ならオートバックス 静岡県,静岡市駿河区エリアのクルマに関することなら、オートバックスにお任せください。当店だからこそ可能な豊富な品揃えと、車検・タイヤ交換・オイル交換など各種サー...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次