「フードマーケットマム 羽鳥店」のリニューアルオープン行ってみた!

  • URLをコピーしました!

最寄りと言うほど近くないですが、半年くらい?改装のため休業していたスーパーマーケット「フードマーケットマム 羽鳥店」のリニューアルオープンに行きました!

と言っても、オープン当日は混んでいると聞いたので翌日に行きました😅

セルフレジはありませんでしたが、今どきの精算場所が分かれている準セルフになってました。

それにしてもレジ待ちは凄かった😅

野菜も安く、畑で作っている身としては、労力に割り合わないな~ともちょっと感じました^^

まあ、趣味なので、コストは気にする事ではないですけどね😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次