【音楽語り】『ロマンス』PENICILLIN

  • URLをコピーしました!

1998年リリースのPENICILLINの『ロマンス

アニメ「すごいよマサルさん」のオープニングテーマに採用されました。

実はこのアニメ、東京へ行った修学旅行で深夜に見て、このオープニング曲を聴いた印象が私の中で強かったのですが、、今回リリース時など色々調べてみると、何か日付が合わない??

私の記憶違い??という感じがするのですが・・・、まあ20年以上前の事なので、思い出とは案外そんないい加減なものかもしれません😅

ビジュアル系バンドが好きだったので、この曲もよくカラオケで熱唱してました😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次