残留おめでとう!清水エスパルス!!

  • URLをコピーしました!

昨日12月5日は、エスパルスにとって、J1残留をかけた運命の最終節。

毎年のように残留争いしているのは残念だが、何はともあれ自力で残留を決められて良かったです!

しかも劇的なホーム逆転勝利!

前節のアウェー浦和戦での終了直前の劇的決勝弾に加え、その前の広島戦勝利。

平岡監督になってから、引き分けを含めた負けなし怒涛の3連勝は本当に良かったです!

ただ来シーズンは、シーズンを通してこの力を発揮してくれれば、きっと10位以上狙って行けると思います。

来シーズンも頑張って下さい!😊

あわせて読みたい
Yahoo!ニュース
なぜ清水と湘南がJ1に生き残り徳島がJ2降格となったのか…「重要な試合に慣れていない選手ばかりだった」(Y...  清水エスパルス、湘南ベルマーレ、徳島ヴォルティスが繰り広げていた熾烈なJ1残留争いは、清水と湘南の残留、そして徳島のJ2降格で決着がついた。  明治安田生命J1リー...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次