スマホ(Pixel5)の画面が割れた😥

  • URLをコピーしました!

スマートフォンのPixel5を購入してもうすぐ1年。

何とその前に、自転車に載せていたら、跳ねて落として割ってしまった・・・

カバーとフィルムを貼ってあったが何の意味もなかった・・・

しいて言えば、画面中央は守られたとも言える・・・

スマホ画面の修理は、基本フロント画面の場合は2万円を超えてしまう・・・

とりあえず、今回はスミを割ったのでこのままでいく予定だが、、、今までスマホ落として壊したケースも結構あったので、まだマシとも言える。。。

これまで落とすたびに、カバーを付けたりと対策してきたが、今回、流石に自転車の下り坂から放り投げ出されては敵わなかったようです・・・😥

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次