北陸旅道中2018:黒壁スクエア

  • URLをコピーしました!

IMG_1274

2018年ゴールデンウイーク。
今回の旅先に選んだのは、北陸地方!
北陸と言えば、自分にとって10年以上前に訪れたのが最後。。
しかもその時は結構忙しなく通過していくような感じだったので、
今回はじっくり北陸を満喫予定~。

北陸の中でもメインは2泊予定の石川県。
静岡から行くには、愛知県から北上するのがベターだが、
敢えて少し遠回りで、まずは滋賀県にやってきました!

2018.05.03。
去年もやってきた滋賀県の「黒壁スクエア」。
 [参照] 2017夏の旅[4]:黒壁スクエア | EZiC [イージック]
今回の旅の最初の訪問地です^^

前回は、結構人が多かったと思いますが、
今回はゴールデンウイークにしてはそれほど人が多くなかったし、
お店も営業していない所が目立っていた。。
みんなどっか他に遊びにいってしまったのか??^

何とも盛り上がりに欠ける?ような感じのスタートだったけど^、
人混みウヨウヨよりはマシなので、
やっぱいいスタートですね^^b

========== ★ その他の写真アルバム ★ ==========
[Googleフォトアルバム] 黒壁スクエア – 18.05.03 – Google Photos
==============================================

IMG_1278

IMG_1301

■CAFE Yoshinoの「にしんそば」
IMG_1304

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次