2021年9月11日の園芸雑記<キャベツをプランターに移す>

  • URLをコピーしました!

2021年9月11日の園芸作業です。

目次

ビニールハウスの様子

キャベツの苗を植えた!

長らく種を植えたままで放置していたキャベツ。

そのせいで、気がつけば4分の1以下に苗が減ってしまいましたが、、いい加減に植えることにしました。

畑だと、蝶の幼虫の餌食になるので、とりあえずはプランターに5株、ビニールハウスに1株植えました。

ちゃんと収穫まで持ってこれるといいです😊

あわせて読みたい
2021年7月7日の園芸雑記<キャベツと手のひらサイズのナスの種を蒔いた!> 2021年7月7日の園芸作業です。 【ビニールハウスの様子】 今日も平和・・・かな?😅 【畑の様子】 やはり草が結構生えてきました。 週末くらいには対処したいです。。 ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次