2021年9月9日の園芸雑記<畑の外と中の草刈り~~>

  • URLをコピーしました!

2021年9月9日の園芸作業です。

目次

ビニールハウスの中の草刈り~

外の畑ほどではないにしろ、ビニールハウスの中も草が生える。。

草刈りだけでなく、白ナスがほぼ枯れたエリアの土壌改良もしないと。。。

移動した白ナス

全滅したエリアの白ナスから移した苗。

とりあえず、枯れてないので、判断は間違ってなかったかな。

後は収穫だけです!

バターナッツは今頃順調に~

中々収穫できなかったバターナッツも、今になって順調に成長中~。

楽しみが増えます^^

畑の草刈り~

畑の4面中、草刈りしていなかった残り2面の草刈りをしました。

暗くなってしまったので、残りは明日ですが、かなり刈りました。

今回は機械でなく、全て鎌で刈りました。

運動不足も解消です。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次