上野動物園のシャンシャン in 2018.03.21

  • URLをコピーしました!

東京・上野にやってきた桜とともにもう一つの目的。
話題のシャンシャンを見に来ました!

入園すると整理券を配ってくれる人がいたのでもらいました。
自分の整理券は14:30だったかな?

それまで園内をブラブラしながら動物たちを見てきました。

余裕してカフェでお茶してたら、
なんともう締切10分を切っていた!!

うーん、せっかく来たのに見れずじまいじゃ話にならないので、
急いで入り口のパンダ厩舎までもどり、何とか間に合った!

シャンシャンを閲覧する直前、
係の人から説明があった。

一度に見れる人数は大体15人くらいなのかな。
棒で仕切られ、30秒?くらいみたら、
もう次のグループへ!

というか、肝心のシャンシャンは何と後ろを向いていた!!
うーん、全然分からない・・・

次のグループへ移動した時、
もう終わりかと思ったが、
パンダから正面でない位置だったが、
まだ閲覧や写真撮影が可能との事だったので慌ててシャッター。
ようやく横姿が撮れました^^

その後、一通り園内を回ったらちょうど閉園時間。。
予定よりかなり上野動物園にいたけど、
寒いのを除けば満足いきました^^

■シャンシャン
P_20180321_144609_vHDR_Auto

P_20180321_144629_vHDR_Auto

P_20180321_144736_vHDR_Auto

 

P_20180321_134722_vHDR_Auto

P_20180321_150603_vHDR_Auto

 

P_20180321_151937_vHDR_Auto

 

P_20180321_154605_vHDR_Auto

 

P_20180321_163521_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次