2021年7月17日の園芸雑記<庭の片付け。。>

  • URLをコピーしました!

2021年7月17日の園芸作業です。

目次

ビニールハウスの様子

ビニールハウスの様子。

キュウリは復活するか分かりませんが、それとバターナッツ以外は順調そうです^^

ナスも双葉を開く!

1日でナスも双葉を開きました!

苗やプランターの土の片付け

庭の大半をプランターや植木鉢やらで占領してます。。

そろそろ片付けなければと思い、軽トラを使って積み込み、畑まで移動しました。

イチゴの鉢は、まだランナーから株とりも可能そうですが、育てきれないのもあるので、10鉢近く破棄しました。

破棄には、生ゴミ堆肥作ってる場所に放り込み、庭先で作っていたコンポストも畑に移しました。

少しはスッキリした庭。

まだ色々残ってますが、片付けられる部分は早々に片付けたいです。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次