2021年7月9日の園芸雑記<ゴーヤの方が成長!>

  • URLをコピーしました!

2021年7月9日の園芸作業です。

目次

バターナッツが太陽光を遮る・・・

成長しすぎたバターナッツ。

さすがに切らないとまずいので、結構切りました。

しかし、これだけ育っているのに、実がいつも腐るので、未だ1つしか収穫できないとは・・・😅

野良ナス

葉が少し病気かな?

古い葉を切りながら様子見です。。

昨日切りまくったキュウリ

昨日、葉をかなり切ったキュウリ。

とりあえず枯れずに何とかなりそうです😅

ナスの収穫量アップ!

ナスが多く収穫できるようになりました!

しかし、これだけ植えてあるので、できればもっともっと収穫したいですね~😃

外のプランターに植えたキュウリ

こちらのキュウリも葉が枯れている部分を切ってスッキリさせました。

ビニールハウスと成長が明らかに違う。。

もうちょっと成長しないかな~😅

ゴーヤの方が成長!

キュウリと同じ条件のゴーヤは、割と成長していきました!

収穫が楽しみですね~😃

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次