2021年6月19日の園芸雑記<黒もちトウモロコシを食べた!>

  • URLをコピーしました!

2021年6月19日の園芸作業です。

目次

ビニールハウスの様子

よく育つ夏野菜です~~^^

ナスのアブラムシ駆除!

ナスに取り付くアブラムシを発見!

よく見ると、結構な数いました・・・😅

殺虫剤で退治!

ナス、ちゃんと枯れないといいですけど。。

畑に植えた野良ナス

昨日移し替えましたばかりの、野良ナス。

雨も降ってか、萎れていたのが、ちゃんと成長しました!

白ナスの様子

白ナスも少しずつではあるけど、成長してきています!

大きくなるときはあっという間なので、よく見ていきたいです~

黒もちトウモロコシを食べた!

「黒もちトウモロコシ」を食べてみました!

電子レンジで温めると、粒が完全に黒になりました。

お味と言えば、、普段食べるトウモロコシと確かに違う。

「黒もち」というくらいだから、モチモチしている気がする。。

不思議な触感です😅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次