2021年6月13日の園芸雑記<青く未熟なトマトの浅漬>

  • URLをコピーしました!

2021年6月13日の園芸作業です。

目次

キュウリの手入れ

キュウリは畑のビニールハウスと、庭の物干し竿の下に植えてあります。

物干し竿の下のキュウリが少しづつ成長しました。

ただ、最初の内は、株を成長させるために、小さい実を切りました。

後、病気っぽいのを発見したので、とりあえず効くか分かりませんが、トップジンMペーストを、傷口に塗りました。

治らなければ、バッサリ切る予定です。

未熟なキュウリの浅漬

折れてしまった未熟なキュウリ。

まだ全然赤くなく、青々としていて捨てようかと思いましたが、浅漬にしてみました。

まあ、悪くなかったですが、やはりトマトは熟してから食べたいですね~😅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次