2021年6月11日の園芸雑記<野良のナスを実家に植えに行く>

  • URLをコピーしました!

2021年6月11日の園芸作業です。

目次

ビニールハウスの様子

しげるしげる緑の野菜~~

植えた白ナスの様子~

6月8日に畑に植えた白ナスの様子です。

まだまだ成長の道は長そう~😅

畑の様子

トウモロコシの出来がどうかな?といった感じ。

ビニールハウスのトウモロコシと比べると、背丈は2倍位違います。。

春大根を収穫~

春大根を収穫してみました。

結構成長してましたが、とは言えまだまだ長く成長しそうです。。

野良ナスを実家に植えに行く~

畑で勝手に生えてきた・野良ナス。

7本抜いて実家に持っていき、実家の畑に植えました。

ただ、絡まって生えていた株を解いたら、1本ダメっぽうそうなので期待できそうなのは6本です。

引っこ抜いて急いで持っていったとはいえ、少し萎れてしまいましたが、、持ち直してくれる事を願ってます~😃

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次