2021年6月4日の園芸雑記<キュウリを初収穫!>

  • URLをコピーしました!

2021年6月4日の園芸作業です。

目次

ビニールハウスの湯お薄

ナス、少し切らないとまずそうです。。

キュウリを収穫!

生い茂るキュウリ。

よく見たら、何と既にキュウリが収穫できるくらいに大きくなってました!

いつの間にやらですが、キュウリはそれくらい収穫が早いようです。

早速収穫してみました。

新鮮でよくできてます!

地面についたのは、少し傷んでましたが、傷んだ部分をむけば大丈夫そうです。

一番大きいキュウリで321gと立派でした。

しかしキュウリは、あまり大きくしすぎると株へのダメージがあるのと、あまり大きすぎないほうが美味しいです。

というか、私はキュウリあんまり好きでは無いのですけどね・・・😅

じゃあ何で育ててるんだて話ですけど😅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次