2021年4月24日の園芸雑記

  • URLをコピーしました!

2021年4月24日の園芸作業です。

目次

畑の自動水やり

昨日、灌水ホースを張り直したので、自動水やりの様子を見てみました。

よく浸水するようになったと思います😊

ジャガイモの試し掘り

葉が緑々と育ったジャガイモ・キタアカリ!

1つ、試し掘りしてみました。

まだまだイモは小さかったですが、しっかり付いてました!

収穫して、あまりに小さいイモはそのまま残して、再び土の中に植えました。

また育つ事を願ってます^^

白菜を収穫!

白菜を1つ収穫してみました!

花壇に植えたのは、なぜか成長途中なのに花が咲きそうですが、こちらは大丈夫そうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次