ランチュウ系金魚、3匹も死んでしまった・・・

  • URLをコピーしました!

暖かくなってきたせいだろうか。

3匹のランチュウ。

・黒ランチュウ
・ランチュウ
・白ランチュウMIX(B級金魚)

の3匹が死んでしまいました・・・
一度に三匹も!です・・・😥

少し気温が高くなったせいか。
元々ランチュウは飼育が難しいようなので、とても残念です・・・

本日は一週間に一度の水交換の日なので、良くない病原菌も居ると困るので水替えもしました。
しかし、死んだ三匹は全て別の水槽にいました。

外から見ても病気によるものではなさそうですが、、非常に残念です・・・😭

PXL_20210221_230826407

PXL_20210221_230832753

PXL_20210221_230929100

PXL_20210221_232246466

PXL_20210221_232523370

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次