四国の焼酎:青い国 四国 宮の舞 本格焼酎ミニセット【麦焼酎】【くり焼酎】

  • URLをコピーしました!

JAN:4942927009000
商品名:松田酒造(株) 宮の舞 焼酎ミニセット 100ml×5

[参照] 【楽天市場】松田酒造(株) 宮の舞 焼酎ミニセット 100mlx5:愛ある愛媛いいよかん

四国で買ってきた5本セットの焼酎。

2本目【麦焼酎】と3本目【くり焼酎】を飲みました。

どちらも、ほんのりと麦とくりの味がし、そしてピリピリと辛口が伝わります!

前回飲んだ【清酒焼酎】よりも、ピリッとした感じがどちらも残ります。

これはできたら割らずにそのまま飲むと、元の味も楽しめると思うのでオススメです。
ちなみ、全てアルコール度数は25度です^^

「焼津さかなセンター」で買った定番のお土産「ツナピコ」と「焼津流通センター」で買った「とらふぐ」の鍋が、特にこれらの焼酎に合って美味しい晩酌になりました~😊

PXL_20210211_085314979

PXL_20210211_114316057

■ツナピコ(まぐろ珍味)

PXL_20210211_123632177

PXL_20210211_123711171

■ふぐ鍋

PXL_20210211_085329652

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次