ラズベリーの移植と花壇を整地に

  • URLをコピーしました!

去年作った我家の庭の花壇。

花壇と言いつつ、野菜も植えてましたが、一年草のものは枯れたりと、大分スッキリしてきたので、この際、花壇を整地する事にしました。

ついでに、ラズベリーとイエローラズベリーも、花壇から鉢に移しました。

植える前にも悩みましたが、本来であれば、30cmくらい深さがないといけないようですが、この花壇は半分の15cmくらいで深さがありません。
今回、移植する事にしました。

一方、ブラックベリーも移せれば良かったのですが、かなり成長していて移動ができないので、こちらはそのままです。

花壇の在り方については、、何を今後植えるかも含めて、ちょっと考えものかな??😅

PXL_20210207_061122485

PXL_20210207_061129175

PXL_20210207_063451190

PXL_20210207_063453500

PXL_20210207_063518652

PXL_20210207_064604273

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次