「ひとことニュース」のコーナーを移転しました

  • URLをコピーしました!

私のブログで掲載中の「ひとことニュース」のコーナーですが、別のブログにて独立・移転いたしました。

私は有名な識者やライターの方々のような知見は持ち合わせていませんので、ニュースに対する個人の感想や見解程度にすぎませんが、それでもアクセス記録などみて、私の予想を超えた多くの人達にお読み頂いている事、大変うれしく思っております。

ありがとうございました!

よろしければ、引き続き、移転先でもご愛読いただくよう頑張りますので、よろしければ今後もお付き合いいただけますと幸いです。

[★移転先] ひとことニュース | 時事問題、社会現象など世の中の出来事を切り込んでいきます!

image

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次