岡山のサービスエリアで買った「きびだんご」!

  • URLをコピーしました!

2020-2021の年末年始は、山口県と広島県をメインにまわったが、その前の都市も広島から四国へ渡り、岡山を素通りしたので、何らかのお土産買おうと思ってました。

何せ我が静岡県も東京・名古屋に挟まれて、新幹線ものぞみが全て素通りするので、同じ素通り同士(のぞみは停まるけど😅)??、せめてお土産くらいはと「きびだんご」を買いました。

2年前に岡山に行った時に食べましたが、美味しかったので、岡山の土産を選ぶなら「きびだんご」しかなかったです^^

絶妙な感じがとても良かったです😊

PXL_20210108_115802614

PXL_20210108_115831885

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次