新年のホテイアオイと金魚

  • URLをコピーしました!

静岡に帰ってきて、金魚の和金には病気などをすぐ確認していたが、水鉢にいた方を確認してなかったので、ホテイアオイと一緒に様子を確認しました。

朝なので、凍ってました。。

ホテイアオイは凍るとダメージが残るようですので、もしかしたら枯れるかもしれません・・・
しかし、年末年始は不在にする以上、外にそのままの方が良いかなと思ったわけど、最悪枯れても仕方ないです。

金魚の方は至って元気!

今年もよろしくです!😊

PXL_20210108_011442019

PXL_20210108_011503542

PXL_20210108_011755031

PXL_20210108_011809593

PXL_20210108_011421391

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次