カインズ 木更津金田店|魅惑なる千葉の旅Ⅱ

  • URLをコピーしました!

千葉の旅、最後に訪れたのは「カインズ 木更津金田店」です。

Googleマップ:カインズ 木更津金田店
ホームセンター「カインズ」の店舗...
【公式】カインズ木更津金田店 | カインズ カインズ木更津金田店の最新情報です。各店舗の営業時間、アクセス方法、電話番号などがひと目で確認できます。

なぜここまできて「カインズホーム」?と思われるかもしれませんが、ここは木更津アウトレットパークの隣りにあって、大きなカインズホームだなと、いつもそれとなく気になっていました。

その前に、同じく隣接する「チャイハネ DEPO木更津店」にも立ち寄りました。

中華街などでみかけるアジア風のエキゾチックなお店「チャイハネ」ですが、ここは店内がとても広かったです^^

PXL_20201123_061924393
PXL_20201123_062406878

我が家の近くにもカインズホームはありますが、ここはとてつもなく広い店舗です。

おそらくホームセンターの中でも、これほどの広さは日本最大級ではないでしょうか。

私の中で一番興味があったのは植木コーナーです。

店舗が広い割には、やはりホームセンターだからなのか、置いている植木の種類は、それほど他のカインズホームと変わりませんでした。

珍しい木々を求めるなら、大きな植木屋に行ったほうが良さそうですね😅

PXL_20201123_064807999
PXL_20201123_070643165
PXL_20201123_070648076
PXL_20201123_070653530
PXL_20201123_070717859

カインズホームの広大な店舗も一通り周り、今回の旅はお終いです。

今度千葉に来る際には、房総半島の南と南東エリアに行こうかと思います😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次