「蕎麦と懐石うちくら」|秋のGoTo三浦半島

  • URLをコピーしました!

宿泊先の「京急EXイン横須賀リサーチパーク」に帰り、夕食はホテル隣の「蕎麦と懐石うちくら」で食事を取りました。

Googleマップ:蕎麦と懐石うちくら

非常に高そうなお店ですが、メニューは高いものもあれば、リーズナブルなものもあります。

お蕎麦のセットメニューを注文しました。

とても良いそばで、カツ丼もとても美味しくいちゃだきました。

良き雰囲気のお店では、食事もリラックスしてとれて良かったです😊

※2020年12月31日をもって、残念ながらコロナの影響でしょうか、閉店してしまったようです・・・

号外NET 横須賀市・三浦市
【横須賀市】YRPの「蕎麦と懐石うちくら」が閉店しました! 光の丘にある「蕎麦と懐石うちくら」が令和2年12月31日(木)に閉店しました。 現地に行ってみると、閉店のお知らせも出ており、HPにも閉店のお知らせとなっていまし...
PXL_20201101_083313747
PXL_20201101_083322710
PXL_20201101_084008996
PXL_20201101_084336662
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次