「からチキ本舗 静岡丸子店」リニューアルオープン!

  • URLをコピーしました!

たまにお世話になっている、静岡市丸子にある「唐揚げ専門店 からチキ本舗」。

唐揚げ専門店 からチキ本舗

ここ最近は、営業してなかったので、コロナとかのせいで廃業??かと思っていたのですが、12月25日にリニューアルオープンのようでした!

ここの唐揚げ、唐揚げ弁当はとても美味しいのですが、本日から12月28日までは、唐揚げのみでお弁当の販売はしないそうです。
お弁当がなくて帰られるお客さんもいました。

久々に「からチキ本舗」の唐揚げを食べました。

車の中に充満するほど変わらない濃い味付けで美味しかったです😊

PXL_20201225_093017289

PXL_20201225_093051767

PXL_20201225_094726518

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次