ブラックサンダーの工場見学した!

  • URLをコピーしました!

豊橋の「のんほいパーク・豊橋総合動植物公園」から次に向かったのが、ブラックサンダー工場の直売店です。

[参照] ブラックサンダーの楽園!愛知県豊橋市でブラックサンダー詰め放題をやってきた! | ブラックサンダーファンサイト

ここは、のんほいパークでパンフレットを発見して行ってみる事にしました。
パークから車だとわりと近くにあります。

入り口では検温が行われてました。
今のご時世ならではですね。

個人的に、そんなにブラックサンダーに思い入れはないのですが、やはり色んな種類のブラックサンダーを見れば食べてみたくもなります。
いくつか買って帰りました~。

ちょっとした事で目についただけでしたが、行ってみて良かったです😄

DSC_2998

DSC_3018

DSC_3001

DSC_3002

DSC_3003

DSC_3004

DSC_3005

DSC_3011

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次