草を刈り尽くしたら「はるみ」が出てきた!

  • URLをコピーしました!

ビニールハウスの隣の畑。

とにかく草!草!!と生えてくるので、毎日のようにひたすら刈りをする。

そしたら、、なんと!みかんの木「はるみ」が出てきた!!
※みかんの品種は後日 家族に聞きました

ここ数年以上、ずっと放置されてたようですが、とりあえず、立派な実がなってました!

木は全部で4本以上あったようですが、その内2本は枯れてしまい、1本は緑の枝が出てるけど、ちょっと枯れそうか?

そしてもう1本は、立派に果実がついている!

普段みかん食べないけど、楽しみが増えましたね^^

DSC_2830

DSC_2833

DSC_2837

DSC_2839

DSC_2840

DSC_2842

DSC_2846

DSC_2848DSC_2849

DSC_2851

DSC_2856

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次