寝てる時の究極ムカデ対策!「ワンタッチ蚊帳」

  • URLをコピーしました!

2017年6月に購入したワンタッチ蚊帳。
もう3年以上経って結構ボロボロになっていたりもした。。

そこで、新しい蚊帳を購入する事にしました!

JAN:4589899035684
商品名:三金商事 蚊帳 KY-140 蚊帳

蚊帳で寝る一番の目的は、蚊ではなく「ムカデ」です・・・😨

特に田舎では家の中に出てくるのです・・・
寝ている時は無防備。。

これがあると安心して寝れます!

これを導入したキッカケは、朝起きたら背中がモゾモゾして、まさかと思って飛び上がったら、何とムカデがいた!!!
刺されなくて良かったですが、とんでもない恐怖でした。。。😨😨

もっと昔に気がつけば良かったです😅

DSC_1899

DSC_1900

DSC_1902

DSC_1904

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次